向かいのコンビニエンスストア駐車場で起きたことなど



向かいのコンビニエンスストア駐車場で起きたことなど。


過去に、2009年1月26日の夜。

私の自宅に、近所の外国人男性が飲酒運転をした自動車が衝突した。

その男性の苗字と同じ苗字の方が、

私の自宅前の

道路を隔(へだ)てた反対側のコンビニエンスストアを経営していて、

今でも少し気になっている。

関係ないのだろうと思うも。


以前からコンビニエンスストアの駐車場から不快な事があったからだ。


私事での記録。

自宅建物東側角設置の屋外防犯カメラの映像記録。

2009年 3月25日(水曜日)午後17時06分のこと。

■22秒のところ

自宅前の外から、

【死ねーッ死ねーッ】と、自殺教唆(きょうさ)の言集を怒鳴って叫ぶ。

 20~30歳位の男っぽい気性を感じる女性声。

その後。

自宅前の道を隔てた反対側のコンビニエンスストアの駐車場から、

注意する年配の方と思える女性の声。

その制止を無視して、

私の自宅側に向かって、

■43秒のところ

【早く死ねーッ】の言葉を濁すような遠吠(とおぼ)えをする

20~30歳位と思える男のような太い低い女性の声。

自宅前で自殺教唆の発言をした女性と共犯者と思える。

私有地の駐車場に無断駐車した人物と関係あるように思えた。

■1分56秒に、

私が家の玄関を開け(玄関ベルのなる音)外を確認した音が聞き取れる。



テレビ番組名は忘れて思い出せないけれど、

コンビニエンスストアなどの駐車場で

犯罪者が、被害者のめぼしをつけたりするような内容があった。

コンビニエンスストアがあると、安全というわけでもないようです。


私事での記録。

私の自宅前の道を隔てた反対側のコンビニエンスストアの駐車場から

自動車が出ていく際に、

以前は、特徴的な石の波打つ音がした。

そのことで、コンビニエンスストアから

自動車が出て行ったのだと判断がついた。

現在は整備され音はしない。


過去に何度となくこのようなことが起きても

コンビニエンスストアやコンビニの向いの店は、無反応だった。

声紋鑑定して裏付けをとってほしいこと。

自動車の

音鳴らし(妙なブレーキ音を鳴らしたり)行為に合わした発言の可能性。

やりなれた陰湿な高等テクニックの可能性のある行為。



マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。