画像1

発言》歩行者》10218_2808_pm1315

110help
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

私が、不快を感じた。
知らない女性が大声を出した一瞬の記録です
#ヒヤリハット の体験材料として、

ビックリする前に、歩行者を目にしたら、
前もって、ありえることだと意識できますように
#交通事故 の要因が、一つでも減らせることを願い。



突然。大声を出す歩行者女性



2021年02月18日( #木曜日 )_午後13時15分


知人宅の近辺を歩行する。毎度の女性30~40歳位が、

2分 24秒。👩突然。大きめの声で、


「... xxxxxx ... ...

2分 36秒


どうするだ ... 」



発言しました


=============================================

ストーカーに用心していたため、費用を負担して記録ができました。
このようなことが想像できない人がいると思うことであり、
前もって知ることで、驚かずに済むように思います。

心の病んだ女性の行為を、前もって知ることで理解するため
私自身の事情もあり精神的にまいらされた行為であったことから
記事を有料化とさせていただきましたことを御理解いただけますよう。

以下記事は、御座いません。
私が、ビックリして、不快に感じた音声が聞けるのみです。
ご購入していただきまして、ありがとうございました


一年たってもいまだに繰り返している発言

個人的には、障がいをよそおっているよう

加害者とのつながりがないと思いたいです


著者の自衛にかかっている費用の負担が減ります。

被害者が、自衛する費用の負担をしいられない #泣き寝入り することのない社会 #ベーシックインカム 制度
などの実現を望みます。

疑似体験
ヒヤリハット 突然起きることを想定して、
車両の安全運転ができますように祈り願います

安全祈願

ここから先は

¥ 100

マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。