見出し画像

髪の毛をバッサリ切った

胸上ぐらいまで伸びていた髪の毛を、
あご上まで切りました。

大体生えていた髪の毛の半分が消えた感じ!

こんなに短くするのは中学生以来です。
10年以上は経ってる……

丸顔であまりショートが似合わないなあ、と思ってから、セミロングをキープすることが多かったのですが、意を決して切ることに!

今は育休中で会社の人に会わないし、
ごく一部の人にしか会わないので、失敗しても良いやって気持ちで切りました。

…正直、見た目に関しては
セミロングのほうがよかったーーー。ざんねん!笑

でも、髪洗うのも乾かすのも楽チンなので、
全然おっけーです!!
ショートが似合ったら、なお嬉しかったけど、、、

最近、ワンオペお風呂のとき、
子どもがぐずっちゃうことが多くて、
お風呂の時間短縮したかったから、それが叶って嬉しい。

思ったよりも寝癖つかなくてよかった……


ただただ髪を切ったよってnoteでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?