見出し画像

とあるyoutuberさんに背中を押された話

youtubeを観てとても感化されたので、
記録に残したくて…!!

youtuberのななこちゃん。
同じ東海出身で親近感があり、チャンネル登録をしていました。

ちょっと私よりも若い子向けかな?って内容が多く感じて、最近はあまり観ていなかったのですが、ご報告動画、ということで気になって観てみました。

ネタバレ?になってしまうので、何の報告だったのかは伏せますが、私はななこちゃんのエネルギッシュな活動ぶりに心が揺さぶられました。

あれもやりたいし、
これもやりたいから全部頑張る!!!

これを思うだけではなくて、
実行に移しているところが本当に素晴らしい…

動画編集も勉強も自分のやりたいことも、
ぜーーんぶ全力な姿がひしひしと伝わってきて、
これからも頑張ってほしい、と応援したくなる動画になっていました。
キラキラしていて、眩しいほど…!


私は諦めてばかりで。
不安になってばかりで。

でも、そんな自分を変えたくて。

変わろうとしている最中の動画だったので、
俄然背中を押されました。

私だってまだまだやれるはず。
なりたい自分になるために、頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?