見出し画像

いちご🍓

2021年にふるさと納税でお願いしていたものが、1月に届きました!
頼んでいたのは、福岡県田川市のいちご。

粒が大きくて甘くてジューシー!!!
4パック入りだったので、1パックは冷凍、
3パックは毎日1パックずつの贅沢食い!
(1人じゃなくて2人で食べてます)

何個か食べたあとに、
ふと、いちごに牛乳と砂糖をかけて、
潰しながら食べるの懐かしいな〜と思って、
久しぶりにその食べ方でいただきました!

小さい時によくやっていたんだけど、
みなさんもやったことありますか?😳
いちご潰すから注いだ牛乳がちょっとピンクになって可愛い。
簡易いちごミルク🥛🍓

日々の生活の中で美味しいものを食べてる時間はとっても幸せな時間です。
パン、ドーナツ、ケーキ、チョコ、甘いもの大好き人間です。
高校生のとき、友達に「パン食べてる時が一番幸せそうな顔してる」って言われたことも。笑
購買で買った銀チョコロールが美味しくて、、、
菓子パンばかり食べてたら、
おかげさまで、4kgほど太りましたけどね...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?