見出し画像

Tweetolic

一進一退ふぁいおーふぁいおー!

2月のツイートから

最近黒ぶち猫見かけないなあ……。

あなたの毎日は死ぬほどくだらないです。

ほんとこれすんごい痛かったんだから。爪割れてたんだからね!はいはい俺が悪い。

あるnoteクリエーターさんがゆで卵2個くらい食べてて、いつかやりたいなあって思ったんだよ。もうしばらくはいいよ。

夢の中でも眠い夢をよく見るよ。

なんて破廉恥な夢を見ているんでしょうね。サイゼでイチャつくとか高校生かな。正直そんな高校時代を送りたかったよ。
そうそう夢をきっかけにして小説書いたりするんだよね。「ムロツヨシとマッキー極細ペン」と「背骨からはじまる」がそれです。

そんな感じでツイッターでは(も?)かなり雑。

昨日からずっと聴いてる。

「全部出してない、もっと勝負したい」

かっちょええ。

#オーイシマサヨシ #オーマイゴシゴシ






頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”