見出し画像

インクトーバー2023 Day2.3.5.6

株式会社呉竹さんが主催する「インクトーバー2023」に参加しています。

毎日描くのが基本ルールのようですが、無理なく描けるタイミングで投稿しています。

day2 「蜘蛛」ハエトリグモちゃんを描きました。本物はもふもふしててお目目くりくりでかわいいです。王蟲みたいだよ。
つけペンで描いて水彩で塗りました。
day3 「道」たぶん、このお題は難しかったのではないでしょうか。「進化の道」を描きたくて本当はアメーバから始まり鳥類と哺乳類まで描きたかったのですが頓挫。画材はコピックミリペン0.05ミリ
day5 「地図」宝の地図を広げているエイミと楽しそうにはしゃいでいるキノですが、すぐ後ろには蛇とタカがキノを狙っています…!危なーい!
マックのナフキンに描きました。意外と描きやすい。アップルパイ美味しかった🍎またたべたいです。
day6「金色の」。拙作『死んだサカナの目をした彼女は』のキャラクター4人がプリクラを撮っている日常風景です。第一話で主人公タラが入学式のあと、一人でプリクラを撮るのですが、いまはちゃんと友だちができてよかったね。ズッ友が死語だというクレームは受け付けます。きっとこれを書いたのはマイカ🦑です。

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”