ちょこっとキノと落書き

画像1 忘れた頃に描きたくなるキノ漫画。
画像2 えいみも志穂もお客さんに喜んでもらいたいのは一緒なんだよね。
画像3 どんすこからのお葉書です。わたしはめっちゃ寝付きが悪いので、飼っていた犬の寝付きの良さを羨んでいました。(寝るとすぐにいびきかいてた🐶)
画像4 明日こそちゃんと早起きして、朝ごはんちゃんと食べて、化粧して出勤するぞー!と思うのですが
画像5 翌日ぎりぎりまで起きられず、顔はむくんで目も充血してコンタクトどころではなく、化粧も眉毛だけ書いて家を飛び出る毎日です。ユニコーンの「風」と「風2」みたいな理想と現実。
画像6 何度も描いて何度も似ない森山未來氏。くそー似ろーー!!とごりごり影をのせたら……
画像7 なんということでしょう…!デーモン閣下が降臨しました!おまえをデッサン人形にしてやろうか!!
画像8 文具店の試し書きコーナーってほっこりしますよね。たぶんですけど、この女の子を描いた子は左利き。
画像9 向井?向井なの?

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”