見出し画像

【やってみた】エムグラム診断

三連休最終日なので家でゴロゴロしております。

手持ち無沙汰なのでエムグラム診断とやらをネットで受けて見ました。
この手の自身で行う診断ものって、主体になる人の判断力がいまいちだったり、客観的にものを見られなかったりする人だと結果がずれちゃうと思うのよね。

そう、判断力や客観的思考力がいまいちなのがわたしです。
優柔不断だから質問を見てもそれって時と場合によらない?と思って「どちらともいえない」ばかり◯をしたり。

そうなんだけど、こういった診断ものや心理テストとかはわりと好みます。
みんなで心理テストやると盛り上がるしね。
心理テストの結果がエロい内容のとかだとなお盛り上がるよね。


この診断結果に書かれていたのですが、
わたしの性格を好きになってくれる人、
日本に606,064人いるらしいです。笑。
日本の人口の0.51%。それ多いの?少ないの?

なんと、395人にひとりがわたしを好きになっていただける計算だそうで、
まだnoteフォロワーさんが395人にまで
まったく達していませんが、まあいいよ。
わたしが好いている人に好かれていればいいよそれで。

エムグラム診断はこちら

#エムグラム診断
#明日から仕事だるい


頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”