見出し画像

コンビニ印刷はじめました

コンビニのプリンターには
端末からアップデートしたデータを
印刷できる機能(ネットワークプリント)が
あります。

今回、初の試みとして
掌編小説「ゾッキヘドロンの展開」を
コンビニのプリンターで印刷できるように
登録致しました。
印刷料金は100円です。

【印刷方法】

「ネットワークプリント」に対応した
プリンターが設置されている
LAWSONまたはFamily Mart にて液晶画面で
「ネットワークプリント」を選択。

カラーは白黒を選択。

ユーザー番号:XRQ5CNUD3W

と入力し、印刷ボタンを押して完了です。

文書プリント名: ゾッキヘドロンの展開.pdf

印刷可能期間: 2019年03月02日 13時まで

ページ数: 5 ページ

プリント料金: 100円

なお、自己都合により
「ゾッキヘドロンの展開」はnote上から
削除しております。

今回はテスト的にデータ投稿しているのみで
今後、noteにおいて
作品を有料化することは考えておりません。

ネットワークプリントの応用として
作品の印刷ではなく、
もっとおもしろい使用方法があれば別のことに使おうかなと思っています。

例えば、イラストや手書き文字で綴った手紙を
個人情報聞かずにフォロワーさんに個別に
届けたりできたら楽しいかな、なんて。
FAXでやりとりする感じに近いですかね。

コピー代をご負担頂く点がネックなのですが…。
できるだけ料金が安く済む方法を考えます。

もし興味がおありでしたら印刷してみてください〜。

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”