見出し画像

わたしのひみつ、お譲りします。

かつて、澱のようにまたヘドロのように溜まった気持ちを、誰かに伝えたい日々がありました。

だけれども、わたしには誰かにありのままに伝える術は持ち合わせていなかった。

誰にも言えない秘密を物語として編んでは投げ、編んでは投げを繰り返していたのは事実です。

そして時は経ち、その物語とは決別しました。

嘘です。決別したかのように思えたのですが、わたしが紡いだ世界が忘れられなくて、わたしの、わたしによる、わたしのための物語を本にすることに致しました。
ごくごく、個人的な趣味として。

もし、
あなたがわたしの秘密に興味があるのなら、
共有してもいいよ。

お金は頂きません。
だってこれは、ナルシズムの最終地点だから。

画像1

まだ取り掛かったばかりなので、いつ製本が完成するかも未定です。
取り上げる作品も秘密です。
本を開いた人だけのお楽しみ。

欲しいひとはコメントに「本希望」と書いてくださいな。

※作者の勝手ながらのお願い
申し訳ありません。お譲りさせていただくのは、基本的には現時点で相互フォロー済みの方に限らせて頂きます。

また冷やかしの応募と判断した場合等も発送は控えさせていただきます。後出しでごめんなさい。

この作品は、私を知らない、ないしは、私をよく思わない人に読んでもらっても楽しめない作品です。完全に自費負担での製本ということもあり大切にしてもらえる人の元にお届けしたいのです。
勝手ではございますが、ご理解をお願い致します。

発送準備が整いましたら個別にお知らせ致します。

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”