初めまして

今日からnoteを始めました、藤崎るると言います。

あまり詳しいことは分かりませんがよろしくお願いします。

とは言っていますが私は一般人の学生です。他のSNSで有名な訳でもなく、自分のTwitterアカウントなんかを公開したとしても誰も知らないと思います。これ自体も何となく始めました。こんなもの誰が読むのかとも思っていますが、是非チラッとでも見て頂ければ幸いです。

そして繰り返しになりますが、所詮一般人。内容はほぼほぼ日記のようなものです。日記ですが嘘もつきます。実体験に基づいた作り話もします。完全に創作物語になってしまっている時もあるでしょう。その時は正直に嘘だと言います。

あまりダラダラ長く書くのは読む気が失せると思うのでこの辺で。

肝心の日記は次公開します。この文よりもそっちも見て欲しいです。ではまた。