日プ女子のデビューメンバーが決まった

ここ数ヶ月ハマっていた日プが終わった。デビューメンバーも決まった。結論、丸く収まった感じがして、最悪の事態は起こらなくて、まぁよかった。

ハロヲタなわたしは桃奈経由で番組を見始めたので、桃奈が2位と40万票の差をつけてぶっちぎり1位を取ってくれたのは素直に嬉しい。良かった。安心。本当におめでとう。アンジュルム加入前から見ていたので、とんでもないストーリーを見せつけられている。ハロプロ卒業後に、こんなに派手に楽しませてくれるメンバーはそんなに多くないから、お祭りみたいで楽しかった。ありがとう。

番組を観る中で心惹かれてしまった佐々木心菜ちゃんも6位に入ってとても嬉しい。2pick投票では桃奈と心菜、1pick投票では最初は桃奈で途中から心菜に入れたので(最後まで桃奈に入れるというハロヲタの義理はどこにいったんだ)、この2人がデビューメンバーに選ばれて本当に嬉しい。

会田凛ちゃんがデビューメンバーに選ばれなかったのが、1番悲しい。(運営の思うツボかもしれないけど)心菜&凛のピュアな綺麗さに心惹かれていたので、この2人はデビューしてほしかったなぁ。あんなに華やかでピュアで綺麗な人、なかなかいないよなぁ。なんか小林麻央さんみたいな綺麗さがある。

デビューが決まったメンバーを改めて見てみると、やけにバランスが良い。年齢的にも、ポジション的にも。丸く収まったな。

順位発表を見ていて1番ドキドキしたのは、11位の発表。桃奈・美羽・すず・蘭あたりのデビューが決まっている中で心ちゃんだけデビューできないなんてことがあったら、もう本当に具合が悪くなる。

会田凛ちゃんや坂口梨乃ちゃんにも入ってほしかったけど、「このメンバーに入らなかった時のキツさ」でいえば心ちゃんが1番。やっぱり心ちゃんに入ってほしいと願っていた。

無事に11位として心ちゃんが呼ばれて、丸く収まった感。最悪の事態は起こらなくて、とりあえず良かった。

これから先、しばらく姿を消していた桃奈や推しの心菜を見ていられると思うと幸せだ。みんな幸せであれ〜。

毎日投稿375日目。

サポートはお菓子代になる予定です