佐々木心菜という初恋

日プ女子を観ているハロヲタの29歳女です。

笠原桃奈ちゃんを応援するために見始めたものの、制服のマネキンで高見文寧ちゃんに目移りしたあと、First Loveの佐々木心菜ちゃんに完全に心を奪われてしまった。

(とはいえ笠原桃奈が脱落するのは一番避けたいので、1pick投票では心を強く持って、笠原桃奈に投票するつもりである。心を強く持って持つんだ〜わたし〜。義理を貫けー。)

佐々木心菜ちゃんは、「こうだから好き」と条件では説明できない良さがあって、本能的に惹かれている。好きだから好き、たまらん。付き合って大切にしたいという感情がある。ハロプロでいうと、亀井絵里さんにハマったときと同じ気持ち。いなくなったら成仏できない感じ。

佐々木心菜ちゃんに心を奪われたのは、高見さんの推しカメラでFirst Loveの2番サビを聴いたとき。

高見さんが好きだったから高見さんの推しカメラを観てたんだけど、高見さんパートじゃないところでめちゃくちゃ好きな声質の人がいた。

梨乃ちゃんの声は何となく把握してて、和ちゃんの声も何となく把握してて、ってことはこの声は心菜?こんなに上手かった???という驚き。心菜の推しカメラを確認すると、やはり心菜である。あの素朴な雰囲気で、静かな話し方なのに、こんなに歌えるの〜!声が好きだと、もう嫌いになれない。ハマる一方である。

番組内で、心菜は「ピュア」と表現される。今日の放送でも、三重で田植えをしている様子や、「オーディションで初めて東京に来た」というエピソードが出てきたり、ピュア推しをされていた。First Loveで失恋の表現に苦戦したり、セクシーな表現が分からなくて困ったりする様子もかわいすぎる。

顔のバランスもすごい。ナチュラルな眉毛やちょっと求心気味の目、実は犬歯の主張が強くて八重歯気味に見えるところも、素朴さ・ピュアさが見えてときめいてしまう。ロリってわけでもないけど大人ってわけでもない、奇跡的な今の時期の心菜を見せてくれーという気持ち。ガチ恋に近いかもしれない、そういう気持ち。ピュアってすごい。心菜を遠くから見守るおばさんになる。

佐々木心菜
高見文寧
会田凛(or田中琴)
笠原桃奈
櫻井美羽
加藤心
石井蘭
山本すず
村上璃杏
坂口梨乃
高畠百加(or田中優希)

これでどうでしょうか。スキル、キャラクター、年齢など含めてけっこういい気がしています、よろしくお願いします。ちょっと内向的な人が多くて元気が足りないか。Iが8人もいる…!あと、高見さん以外身長が高すぎるか。

毎日投稿359日目。

サポートはお菓子代になる予定です