ハロプロで誰を推すのか

ハロヲタ歴通算10年以上の29歳女です。ハロプロに再びハマってから2年以上経つけども、コンテンツは見てるけども、つばきの現場は行くけども、「この人!」が決まらずにダラダラしている。

かつて好きだったのは、菅谷梨沙子さん。松浦亜弥さん。そして亀井絵里さん。

菅谷梨沙子さんが活動をお休みしてからもう9年も経つが、菅谷梨沙子さん以来「この人」を決められずにいる。

豫風瑠乃ちゃん、江端妃咲ちゃん、福田真琳ちゃんあたりが推しになるかなと思ってたけど、いまだにフラフラしている。誰がいいんだろうか。グループごとに考えてみる。

モーニング娘。なら、山﨑愛生ちゃんがけっこう好き。キャラも声も特徴的で、強い感じが好き。あとは井上春華ちゃん。加入したばかりなのに、歌が上手くて気になる。

アンジュルムなら、誰だろう。6スマ時代はかなり好きだったけど、今は誰が好みだろう。強いて言うなら平山遊季ちゃんだろうか。年齢にそぐわないかっこよさ。糸島Distanceの歌声に菅谷梨沙子みを感じる。

Juice=Juiceなら、誰だろう。5人時代は現場に行くほど好きで、とくに金澤朋子さんと高木紗友希さんが好きだった。少し前なら稲場愛香ちゃんが好きだった。今なら、江端妃咲ちゃんが好きかなぁ。「やったれ!えば!」という気持ちになる。うざかわなキャラも、顔も良い。声の主張が強くなったら、もっと好きになりそう。選曲や精神性なら松永里愛ちゃんが好き。バーイベのセトリを見る限り好みが一致している。

つばきファクトリーは、けっこうみんな好きなんだよなぁ。一番は豫風瑠乃ちゃん。やっぱり声がパワフルで好き。わたし、やはり声が好きな人を好きと認識しているな。リトキャメは正直みんな好き。

小野田紗栞ちゃんもだいぶ好き。かわいさと力強さを兼ね備えてて良い。直近のライブ映像の声も迫力があった。 「女が見た女」として好き。

「女が見た女」枠だと、北川莉央ちゃんもなかなか良い。

秋山眞緒ちゃんも良い。歌もダンスもカッコいい貴重なメンバーだと思う。もっと人気が出ても絶対にいい。まおぴん好きだなぁ。

びよは最も詳しくないんだけど、誰が好きだろう。一岡伶奈ちゃんの歌声は好きだったなぁ。唯一無二の透き通った清涼感のある歌声。急にいなくなってしまって悲しいなぁ。幸せになってくれ。

OCHA NORMAは、西崎美空ちゃんが好き。やっぱり声がいいから。まだまだいける。特別枠として広本瑠璃ちゃんも好き。るりるりは異性として好きって感じ。

声で好きなメンバー選んでいることが分かりました〜。菅谷梨沙子、松浦亜弥、亀井絵里も声が特徴的だもんね。分かる。

毎日投稿473日目。

サポートはお菓子代になる予定です