癖になる顔のハロメン

ハロヲタ歴11年目くらいの28歳女です。

ハロプロを長いこと見ていると、シンプルに可愛い子はもちろんいいけども、癖になる顔の子の方がハマるもんだなぁと思わされる。

シンプルに可愛くて好きなのは、北川莉央ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、森戸知沙希ちゃん、稲場愛香ちゃんみたいな人たち。女子人気がありそう。

癖になる顔は、山﨑愛生ちゃん、小林萌花ちゃん、福田真琳ちゃん、豫風瑠乃ちゃんあたり。

圧倒的な美人かと言われると分からないけど、この子じゃなきゃだめなんだよ!唯一無二なんだよ!と思ってしまう人たち。

声もそうだよね。金澤朋子さんじゃなきゃだめな人ってたくさんいるよね。唯一無二だから。

あと一歩いくと「やりすぎ」で、くどいんだけど、ギリギリを保っているものっていいよね。

チーズやお酒もそう。あと一歩いくと「やりすぎ」なんだけど、ギリギリ一番いいとこ攻めてるな〜ってもの、いいよね。

毎日投稿129日目。標準偏差からは逸れてるんだけどギリギリ成立してるものっていいよね。わたしもそれになりたい。集団にいる時は、佐藤優樹ポジになりたい。


サポートはお菓子代になる予定です