見出し画像

お肌トラブル

こんなお肌トラブルに悩んでいませんか?
ニキビ
シミ
肌荒れ等

私も中高生時代、おでこ等にニキビがあり
おでこを出すことに抵抗ありました。
大人になるにつれ、ニキビケアをしようと思い
調べた結果スキンケアをするのが大事と
気がつきました
ですが、このスキンケアもなにをしたらいいのかわからない。もし使うものが合わないと余計に肌荒れしてしまうかもしれない。と思い怖くなりました。そこでインスタを探ってとある広告に出会いました。



ここから先は

633字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートお願いします! いい記事が書けるよう頑張ります💪