見出し画像

22.10.2

◉近況・進捗・紙本祭参加のお知らせ

 気付けば十月。九月の時もそう言っていた気がします。最近は寒暖差に気をつけたり、早朝の出勤を徒歩にして軽いウォーキングを取り入れてみたりしています。夜早くに眠くなり何もかもうっちゃったまま半端な時間に寝落ち、目が覚めてそのまま起床…というパターンさえなんとかすれば、なかなか良さげ。これから過ごしやすくなるといいな。秋の空が好きでいっぱい写真を撮っています。早く秋服を着たい。

 初めましてやお久しぶりの方、繋がってくださってありがとうございます。少し前の記事に自己紹介を兼ねたものがありますので、よろしければどうぞご覧ください👇

 このアカウントでの活動を軽く紹介しますと、架空のバンドマンの話になるとソワソワし始めます。また、中部地方の訛りや喫茶店やサブカルチャー文化を取り入れた日常系創作、本アカのファンタジー創作からこぼれたお話などなど。あらゆるきょうだいや師弟やバディ友情ものが好きな創作者です。
 すきな動物は鳥と犬です。

 なにげにアカウントを分離させている途中なので、フォローフォロワー数が変動しています。物語詩や短歌の類を別アカウントへ移動しています。お騒がせしていたらすみません。向こうのアカウントでもよろしくお願いします。

 調子もまずまずなので、創作の計画をゆっくりと動かしています。無理しない、ゼッタイ。自分用に創作ToDoリストをつくりましたが、締切は状況に応じて延ばしてもいいかなと考えています。何事ものんびりやる。

 紙本祭はオンライン一次創作イベントです。勢いで申し込みました。初参加です。イベント自体出店者側で参加するのは初めてで、早くも緊張しっぱなし。
 これから情報を出していくと思うので、もし気分やお好みに合いそうな感じでしたら、11/5,6よろしくお願いします。お声掛けもどうぞお気軽に!というより一人でガチガチになっているので、どうかお声掛け願います。皆さんに素敵な出会いがありますよう。

 終景誌やノーエクというのはそれぞれ別件でフォロワーさん方と楽しんでいる創作や企画の名称です。特にノーエクは年末のお祭りなので、これからの季節TLをにぎにぎしくするかもしれません。よろしくお願いします。
 

 日中の気温だけがバグっているこの頃、皆さんもどうかご自愛ください。
 これは美味しいモンブランロールケーキです。

カロリーゼロ