見出し画像

創作バンドいろいろ(22.8-10)

 こちらもまとめきれていなかったものたち。自分にとってはほぼ初めて連続でデジタルFAを描かせて頂いた期間でした!
 FAまとめは以下にございます。創作バンド、気まぐれよその子ワンドロイラストに分かれています(11.21 FA更新しました)

 ここからはいつものお絵かきまとめです。
8月

五十鈴のともだち関係図
おこめいっぱい食べる兄弟。
存在しないゲームの願望。

9月

ぞうさんベース!🐘
ノーエクレポートをかきました✍️
かなり遅くなってしまったナツノーチスケッチ。

10月

鷺山五十鈴と酒居まり
和太鼓の侑(たすく)設定画
誰デザ発の登場人物・珠枝と周辺の関係図🍉
目だけ描き込んでみるテスト。
てくてく
おでかけ
ハロウィン🎃

 閲覧ありがとうございました!