見出し画像

きっかけ

『鬼滅の刃』
前回 休止だった4話が明日、放送ですね🎵

画像4

実は私、鬼の中で 猗窩座が 1番好きだったり
します。
本来なら 煉獄さんを死に追いやる嫌なヤツ
なんですケドね😵💦

声優が石田彰さんというのもポイントが
高い理由なのかも😚

因みに私の好きな『夏目友人帳』の
《名取周一》という役で声優をしてるのです
が❗  最初は何この人?的な役でしたが…。
結局、嫌な人ではなかったな😅

画像1

叔母が妖怪から取ってしまった『名前』を
妖怪に返す。という不思議な話ですが
時に凄く泣ける回もあり、オススメなアニメ
です😊
そこに 3度かな?出てくる《子狐》が
私は大好きです❤️

画像3

緑川ゆきさんの作品は優しくて大好きです😍

『蛍火の杜へ』も妖怪のお話ですが
凄く温かく切ないストーリーです😁❤️
私は。必ず泣きます😭

画像2

是非、是非、観て貰いたい😤
私がアニメにハマったきっかけとなった
緑川ゆきさんの作品🌸
いつか、DVDを買い揃えたい位、大好きな
作品です💘

検索したら 緑川ゆきさんて美人でした😚❤️



それでは、おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?