見出し画像

オススメな漫画

私には泣ける漫画がある。
泣けるだけじゃなく、心あたたまる漫画。

その漫画との出会いは電子書籍の試し読み。
ちょっと読んで、その後の展開が気になり
本屋に走ったのだ。
しっかり、読んでみたかったから。


まだ 4巻まで。と、完結はしてない。
ちょっと他の作品も気になり検索してみたら
なんとッ‼️ BLを描いてる方だった😳‼️‼️‼️


BL作品はかなり前に友人にススメられて借り
て読んだ事が…。なんか淡~い恋の物語。
だった気がする。異性じゃなくても
人を好きになるのって素敵なコトなんだな
って思える作品だったのを覚えてるが…。
作品名も作者さんも忘れちゃったケド。
エッチな描写は全然なく凄い読みやすかった。
ってのが印象に残ってるだけ。
なんかBLって聞くだけで、もの凄いエロい
のを想像していたからビックリしたな。
それが最初で最後のBL体験かな。
ちょっと、ソワソワ・ドキドキな体験談❤️

って、話がそれた😱

日常、全くない話では、ないので…。
ご自身の体験に被り、辛くなってしまう方も
いらっしゃるかと思うので、簡単に…。


突然の事故により、一瞬で両親を亡くした
14歳の少年と幼い弟。
葬式の際、いとこ叔父に引き取られ、彼らと
いとこ叔父とその彼女とのストーリー。

※いとこ叔父とは親のいとこ。
因みに母親のいとこに引き取られた話です。

彼女さんは素敵な女性です。
強く、逞しく、ザ・お手本みたいな事を
サラリと言葉にできる人です。
(さすがに、漫画だな。ってカンジだけど)
私は好きな作品です😌


『の、ような』 麻生海さんの作品です。

画像1

オススメ漫画です。
良かったら、是非😊



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?