見出し画像

ビックリの連続です。

LINEのパスワードはわからないし。
バックアップの仕方もチンプンカンプン。
で、仕方なく会社帰りスマホのショップへ。


まず、予約が必要だった事にビックリ。
確かに、コロナが酷い時期に予約が必要に
なったのは聞いた気がするケド。
その時期には、ずーーーっと無縁だったから
すっかり忘れてたょ😱💦


で、次にビックリなのは…。
サービスで今まで、データ移行をやってくれてたのに、次の支払い時に4,100円上乗せで
お金が発生します。
みたいなコトを言われたのだ。
今の私には《かなりお高い》金額だ。

今の私に。だけじゃなく、かなり高い気がするんだけど…。

それと、誰でも一律4,100円かかります。
あの人からは貰いません。
この人からは貰います。
は、しないようにしました。
って、言われたんだけど、今までもお金を
かけて頼んでた人がいた。ってコト?


どういう基準だったのかな?
他社のスマホを使ってる人。とか?
使ってる年数。とか?


今まで、困った時はすぐショップに相談しに
行ってたのに…。
なんか行きづらい場所になってしまった。


とりあえず、もう少し、端末を送る期限まで
あるので、自力で頑張る事にしました😱💦



それでは、おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?