見出し画像

自愛をするようになって

こんにちは(*^^*)

夏休みがおわりましたがこの夏休みに
8年ぶり?のお友達に会ってきました。
子育ての時期宗教で出会ったお友達で
私のことを思い出し、伯母にまで連絡をとり電話番号を聞いてくれたそうです。
その方のお話が今とても大変だということ、お金の管理がご主人様で全てわかるようになっているとか…
わたしが思うところお伝えさせて頂き深い寂しさや怒りを感じました。
それを教えてくれたこと
とても感謝しています♥️

今自愛のセッションをしていることもお伝えしたり、当時の子供のこと今のことをお話してとても楽しい時間を過ごせました。

寂しさ、孤独感、など
癒されてきて やりたいことが何個か見えてきている中の動きでした。

彼女と共にまた記憶が癒され少しずつ前に進んで行けるなぁと感謝しています(*^^*)
過去の記憶に振り回されず、淡々と内側をみていて潜在意識へアクセスし書き換える作業° ✧ (*´ `*) ✧ °

彼女も自愛をやっていくおひとりになるようです(*^^*)
このところご縁の有り難さを痛感💖

現実が動くこの自愛アロマを彼女にもわかりやすく伝えていきます💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?