見出し画像

2024/6/30 25日目

[今日]
耳は昨日と同じ😡😡
火曜までレポートをつくらねば😱😱
8ページ中3ページできた
お前を信頼してるので任せたぞ😆😆
明日の自分😆😆ガンバれ〰️👊😆🎵
きょわスイカ🍉じゃあなくて
アメリカンなチエリー食べた❗❗🍒
錯乱坊🍒🍒😋おしいい

ブドーにみえる
やはり野生🌳🌳🍃



[会談]
今😲
山田エキセントリック表太郎と😲
全人類私服学ラン化計画協会会長の😲
会談は😲
階段で行われている😲
会長「学ランはやはり宵。しかし、暴力はー反対であーるよ、暴力は反対であーる。」
山田「暴力ではない。学ランを着ぬ反逆者を無に帰しただけだ。」
会長「それは暴力であーる。」
山田「暴力じゃあない。」
会長「暴力であーる❗❗😡」
山田「暴力じゃあない❗❗😡」
会長「暴力❗❗😡」
山田「ちゃう❗❗😡」
会長「暴力❗❗😡」
山田「ちゃう❗❗😡」
会長「暴力❗❗😡」
山田「ちゃう❗❗😡」
会長「暴力❗❗😡」
山田「ちゃう❗❗😡」
会長「暴力❗❗😡」
山田「ちゃう❗❗😡」


[絵〰️]
緊縛ってどおなってるのか🤔🤔
わからんくて🤔🤔🤔
エロスなオネエサンの画像と🤭🤭😯😫
向かい合うことになった😫🤭キャー
みんな知ってる❓
亀甲縛りと菱縄縛りの違い😆

耽美❗
緊縛学ラン男子
(流行れ)


[思った]

結構
自分の創作の人たちが好き😆♥️😊
創作の人グッズほし~😊😊
でも
自分の絵のグッズはいらん😐

画力不足で🖌️
創作の人たちの魅力を
表現しきれていないような😫😫😫
だから自分の絵のグッズとか
身に付けられない😱😱😱
イヤーーー😱😱

私も
トオルが実在するなら…☺️
ころしたい😊😊😊
好きだから😊😊


読んでくれてありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?