見出し画像

2024/7/26 51日目

[今日]
野生のみのみ😋
(写真撮り忘れ)(いらない)
うどん食べ食べ😋
書くことナッシング✍️😡
明日もおそらくそうだ😡😡
左膝(🦀)普通にしてるとかゆくない
しかし😮😮
風呂入るとかゆい😱😱😱
ムヒそろそろ致死量😰😰
足の爪って
切るのだるい😗😗
だからいま凶器になっている🤨🤨
切れよ〜〜🤔
ケガするぞ〜〜🤔
どうでもイイハナシ
実は私
滅多に
昼寝しません😐


[そうさく話]

生命死んだん

大凶いっぱい😱😱
かわうそう😏😏
ちなみに
透も通も悪かった😗😗
というか
自創作たち全員悪めだった😈
(必ず1つは大凶入りだった😱)

私って
運の悪い名前をつける天才
なのかしら❓🤔🤔🤔

不憫な男の名前を
決めるんだったら
私を呼べ😉😉


[思った]
なぁ😗
自分以外の何者かに
なりたいと思う❓🤔🤔
私は真逆である😱😱
自分が自分じゃあなくなるのが怖い😱😱😱
ヒエーーーー😱😱😱
で、でもよ
自分が自分じゃあなくなったら
「自分じゃなくなるのヤダナー」トカ
思わなくなるから🤔🤔
自分が自分じゃあなくなるコトは
怖くないコトなのか❓🙄🙄🙄
どゆうコト❓
ところで
自分って死んでも自分か❓😱😱
鉄学だね😱😱😱
調べよう😖😖
(私はあんまり知識がないし
頭が良くないのだ😱😱)


読んでくれてありがとう😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?