見出し画像

2024/7/23 48日目

[今日]
スイカ🍉

そーうめん🎐
食べた
(画像🈚)(いらない)
野生🌳🍃のんでない…😱😱
のめーーー❗😡😡
夏だ…😦😦
アツ🥵
おわらせろ😡😡😡
🦟⬅️人権侵害してくる
ヴィーガンの蚊いないか…❓
左膝(蟹さされたとこ🦀)が
まぐたくカラーだ😦😦
なぜ黄色い❓❓🤔🤔
打撲みたいだ😰😰
内出血してるの…❓蚊で…❓
蚊ってなぐってくるの…❓😱😱
夏休みだから
バスについて🚌🛀書くことが🈚


[創作らくらくがきがき]

谷上トオル

トオルを😘
サジタル面切断😦😦
したいカモ🦆😊

全く絵に生かされぬが
世界観的に
2000年代のつもりなんだ
(2003~2005ぐらいカナ😃)
だから彼らは
スマホ📱を知らないんだ😯
パカパカケータイ❗❗

な、なんと😧😧
2024年現在
透は生きてたら40代ってコト❗❓
😧😧
(い、いきてないんだケド😐)

脚本アプリを放置😱😱😱
ばかたれ(マグロにつけるたれ)


[思った]
⬆️これがニッキの本編になりかけている🤔

最近ツッターでみる
灰色のロボット
アイツ名前なんだぁ❓🤔🤔
って調べたら
名を「cb2」というらしいな😮
絶妙なおカオで、宵
このこ、斜視なのカナ❓😃
なんかだんだん
かわいくみえてきたカモ🦆🤭😊

肛校生のころ
チャリ通学🚲片道45ふん
この暑さで❗❓🥵🥵
よくできてたなぁ🤔🤔
夏もツラいケド
冬も泣きそうなぐらい寒かた🥶🥶
バス通学に切り替えて
よかたーー❗😊😊


読んでくれてありがとう😭✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?