見出し画像

2024/7/14 39日目

[今日]
ラーメン屋さんへいき、
醤油ラーメン🍜を空😋

スイカ空😋
(スーパーのカットスイカは
カナザワのものでも学ランだったモンのものでもなかった)
野生飲む😋
(食べ物のハナシしかしてない😱😱)
なんか描こう❗❗
思ったけど
「構図が思い付かない」
の迷路で迷子になってしまった😱😱😱
私をここからだして❗❗
今日はなんだか
ムシャクシャするぜぃ❗😡
(そういう日もあるさ🤔)


[会談おわり]
山田「あっ、時間だ😦」
🕛🕧🕐🕜🕑🕟🕔🕒🕠🕕🕕🕠🕗🕗🕖🕡🕡🕒🕟🕒🕕🕗🕗🕒🕗🕔🕕🕔🕔🕡🕤🕗🕦🕙🕙🕚🕥🕦🕤🕙
会長「時間だな」
山田「じゃ、会談おわりで」
会長「また次の会談で会おう」

バイバイ👋😭✨

山田「(なにも決まらなかったな…)」
会長「(なにも決まらなかったな…)」

この会談の間にも
学ランを着ていない民は…
ああああ😱😱😱


[思った]
ムシャクシャして😱😱
やる気でん😱😱
今日なにもしてない😱😱
ムシャムシャはした😱😱

思ったけど
カラオケの個室にすみたい😙😙
歌い放題😙😙
飯がジャンキー😱😱
だめだ😱😱太る😱😱

構図思い付かんとき
どすればいい😱😱
暗めにしたい
⬆️これしかきまってな😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱⬅️このえもじ使いすぎ😡

なんか私
実年齢のわりに精神おさなくない❗❓
自分のこと中学2年生だと思ってる😱😱
高校生って年上よね❓
せんぱーーーい
知識や能力そのままで
中2にもどりたい😰😰
「「「チューニビョー発症❗❗😏」」」
連続○人犯って
11月生まれに多いらしいよw❓😏
アタシ11月生まれなんだけどw❓😏


読んでくれてありがとう😆💕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?