見出し画像

2024/7/20 45日目

[今日]
言わずもがな(しらない😡)
✝️😈やる気 NOTHING DAY😈✝️
オイいいかげんに SAY❗❗
突破口を探SAY❗❗
野生🌳🍃飲んだ😆👍
個々壱のナスカレーを空😋
しかし最近😮😮
腹空かぬ🤔🤔
(運動不足だからダロ😡😡)
外でなさい😡😡外😡😡
左膝かい〜〜〜〜🦟😭😭
なんか赤くふくらんでる❗
膝にタンコブがあるヒトをしってるか❓
イマ
ガチャガチャカプセルの半分を
テープで固定してる左膝に🦵

100ってなんの数字だ❓
いつかちゃんと描いてあげたい存在😉


[学ラン]
学ランを着ていない者は撃たれた❗❗
民は学ランをみにまとい
防衛だ❗❗

全人類私服学ラン化計画協会の会長は
監禁された学ランだったモン😱😱
の救出方法を考えている❗❗
会長「(ちょっぴりセクシーだったな……🤔)」

山田エキセントリック表太郎は
エキセントリック団の集会を開く❗❗
山田「成果を聞かせてもらおうじゃあないか」


[思った]
いーー😬
ニッキの質低下してんな😰😰
毎日が充実してるヒトは違うのか…❓🤔
アタクシの場合
ニッキを📖
書かなくても特に同じだろうなぁ😐
しかし
ニッキをやめたらどうなる😐
ログをころすことになるんだぞ😡😡
それで再開したらどうなる😐
生き返らせることになるんだぞ😡😡

ところでん
アニメイトって🤔🤔
トオルのグッズ売ってたっけ❓❓

自分のコトを
積極的に
ヒトに話す
⬆️なんかコワイ😱😱😱
周りが
オヌシのコトなど知らんがな😡😡
ってならないかシンパイ😱😱😱
ならない❓🤔🤔🤔

前も言ったキガスけど
オイ見ろや😡グイグイ
じゃあなくて
置いておくんでよかったら見てね😉
しかできないのだ😫😫
でもこうすると
結局誰も見ないのである😱😱😱

外見よりも中身を見てほし🌠
見て、星❗⭐⭐⭐
星3つです❗😊


読んでくれてありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?