見出し画像

2024/7/21 46日目

[最近]
😈堕落 DAYS 😈
😈やる気ナシ😈
✝️😈なんだかネガィテブ😈✝️
✝️😈なんだか楽しくない😈✝️

何だ❓この、ユーウツは❗❗

オイ😡😡
ガンバレい👊😡🎵


[今日]
和食の店 GO ❗
ナスの揚げ浸しある🍆👍
ナスの揚げ浸しを空😋👍
ナスの揚げ浸しがある店は
繁盛するぞ😃
しらないケド
24日までの課題ある😱😱😱
けど
進捗アカン😱😱😱
野生をのむ🌳🍃
そろそろ私の中に世界が生まれる
うそだ😐
もうとっくに生まれている😏😏

いつもとチガウカンジね
彼(彼女❓)の首を切断してみたのである
大量のインクが飛び散っただけであった
この後当たり前のように
彼(彼女❓)のカラダは立ち上がり
自らの首を拾い上げ
元あったところに取り付けた



[エキセントリック集会]
🌟成果🌟
学ラン地区の学ラン以外を着た奴らを射殺しました❗❗
ブレザー地区、未着手❗❗
監禁中の学ランだったモンに餌をあげました❗❗スイカです❗❗

山田「上出来である。次はブレザー地区を荒野にするコト😌」

りょ❗❗❗



[絵~]
昨夜ツッターにあげた絵
ちょっと初期みある
(初期とは🤔❓)
ああいうカンジはスキ
しかし
周りはそう思ってないカモ🦆
ええい😡😡
なんじゃ😡😡
好きに描けよ😡😡‪👊


トオルと透の顔
描き分けできてないんじゃあ❗❓😮😮
透のほうが大人っぽく
トオルのほうが幼いカンジ❓カナ😅
それを表現できてない❗❓😡
たぶん衣装交換してもわからない🤔🤔
(ウホッ透の学ラン姿ってイイカモ)
(成人男性の学ラン姿ってちょっと無理があって
しかしそこがいい)
で、でも😖😖
表情は描き分けできてる…❓ハズだ


[思った]
血液型性格診断⬅️信じないイヤ❗😰
しかし
一番上、中間、末っ子、一人っ子で性格チガウのは
ちょっっっっと🈶るのカモ🦆しれない
一番上の方はなんだか特に
それっぽいオーラが🈶るような
(そいつぁ偏見ダロう❓🤔🤔)


読んでくれてありがとう
😉👍🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?