見出し画像

2024/6/21 16日目

[今日]
オイオイ喉
悪化してねえか❓😱
月曜日までに治ってね😡
オネガイシヤス😡
カラオケいきたいんで😡
コンビニの
いりぐっちーに
傘立てがあるのに🙄
ぼーっとしてた❓傘を持ったままお買い物
ナスと唐揚げのなんとかが売ってる
唐揚げいらない😡😡
いつもは行きのバスで爆睡なのに
今日は行きも帰りも睡眠😪💤💤
印刷できないな
印刷機いかれたんか❓😡って思ったら
OKを押してないだけだった
繰り返すな同じ過ちを😡


[街]
首輪とリードをつけたブレザ信者たちが
学ラン信者たちとお散歩
街がこんな感じ😵😵
な、なんだ😵😵これは
こ、これが私の望んだ世界だったか😵😵😵
学ランはサイコーだけど😊
ブレザーをバカにしようとは思ってなっしんぐ😵😵
オ、オイ山田エキセントリック表太郎なにしてんだ😵
聞いてんのか😵😵
どうにかしてくれ……😢


[思った]
な、なぁ
どうすりゃいいんだよ😅
今後の展開
(お前が始めた物語だろ)
山田エキセントリック表太郎何者だよ😅
まずニッキに書く内容じゃあなっしんぐ😵😵
まぁいいや😃
私のニッキだから気軽に自由に😗😙😗😙(まばたき)
ところで最近
このニッキの絵文字がうざくなってきた😡😡
(お前が始めた物語だろ)
グダグダね😭
リアルでいいとおもうわあ😭ねぇじいや❓
じいや「そのオゲロは何食った後のオゲロなのか教えてくれるんのは親切でええな」

頭の黄ばんだ友人が
😅⬅️この絵文字が嫌いと言ってた
多用してやる😏


読んでくれてありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?