見出し画像

2024/7/15 40日目

[今日]
ヤバイ😵💧
夏休みってかくことないね😰😰
うーんとうーーんと
あ❗
野生のんだ🌳🍃
(写真が🈚😫)
(べつにいらない😫)
「ろ」って書こうとしたら
どう見ても「3」😱😱😱
書き直そうとしたら
ゲシュタルト崩壊😱😱😱
(ゲシュタルトとは ドイツ産のフルーツ、「ゲシュ」がふんだんに使われたタルトのことである。「ゲシュ」は甘酸っぱく、さくらんぼのような赤い実である。とある作家が文字を急に思い出せなくなり怒りでゲシュタルトをつぶしてしまったというエピソードを由来に「ゲシュタルト崩壊」という言葉が生まれたという。)

せめて香りの gestalt
あなたの頬を赤く染めて🥀


[明日]
先週の木
休みんなったから
明日はガッコンである😡😡
ガッデム❗❗😡😡


[思った]
くそう❗課題❗
イヤ😥😥😥

ニッキ
つけてるけども
いまのところ
読み返すことない😐😐
こんな毎日なにもしてないニッキ
読んでどうする🤔🤔🤔

ははが聖飢魔IIすきで
アタクシが小さいとき
車🚗で聞いていたケド
「殺しの現場!!」とか😱
「満月の夜」とか🌕
よく子どもに聞かせたなぁ🤔
当日のアタクシはなにも
思ってなかっったケド😐
あれは怖い類の曲じゃない❓🤔🤔
それはそれとして
「秘密の花園」と🌸🥀🌻🌷
「メフィストフェレスの肖像」が🖼️
好きカモ🦆

ここからイマの
自分のシュミが
できてる可能性も
🈶るのカモ🦆
やっぱちがうカモ🦆🤔🤔


読んでくれてありがとう😆💕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?