見出し画像

2024/7/18 43日目

[今日]
はははと外食へGO👊
行きは私が危険運転🚗💨
(免許剥奪されろ😡😡)
帰りははは運転🚗💨
てか今日アツ🥵
サウナで排便、常識🧖
(トイレがアツイというイミ)
アタクシ全く頭痛にならない👍
しかし今日
ほんのちょっっっっとだけ
アタマイタ❗❓😱😱😱
明日槍ふる❓😱😱😱
📆📅⬅️この絵文字さぁ…クソ😡
毎日変化するんじゃないのかい😡😡
昨日がタマタマ
ジュライの17ニチだっただけかよ😡😡
日にちが変わるのかと思ったけジャン😰
騙された😰😰


[思った]
🤮を描いている
遅筆により完成は半世紀後😫
好みわかれる😖モノは
センシかけたほうがイイ
それはそう🤔🤔🤔
センシだけじゃ
足りなかったらどうしよう😱😱😱
足りないのか❓🤔🤔🤔
ポイペクとかにポイしたほうがイイ❓

ツッター🕊️て変態おおいカラ
忘れていたケドモ🤔🤔🤔
SHOW YOU 皿の件で
だいたいのヒトは
ああいうのがニガテというコトを
思い出した🤔🤔🤔

自分の絵って
そこまで過激じゃあないと
思うケドモ🤔🤔
センシはちゃんと
つけたほうがイイカナ❓😃

でも「過激だよ❗」って
センシつけると
そいうのがスキなヒトは
「え❗過激ワクワク🤩✨」
って期待でセンシ解くじゃん🤔
アタクシのぬるい絵で🖼️
そこまで過激じゃない❗
ガーン❗😱😱
ってならないかしら❓🤔🤔🤔
ムズだね🤔🤔🤔


読んでくれてありがとう😉👍🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?