見出し画像

2024/7/25 50日目

[今日]
免許あんのに😡😡
一生運転下手😡😡😡
隣に人のせてじゃないと
運転できないし🚗💨😡
ひとりで運転したら
事故りそう😱😱😱
誰か❗❗😖
私から
免許剥奪して😱😱😱
スーぱーに
チョコバナナ🍌売ってる😊😊😊
買った😊😊😊
食った😊😊😋
チビ野生(レッド)のむ😋
思ったケド
私集中力なさすぎ😫😫
左膝(🦀)かい~~

紅だーーー❗❗❗


[雑・ららくがき]

カラダかけよ❗

あまり
描いたことのない系統の
カオじゃあない❓
ちょと美形めだ😯

ザ・美形より
ちょっっとクセのあるカオとか
目立たないカオとか
そういうの👤
の方が好き😘
個感(股間)だ😗
(個人の感想→個感)


[夢]
車の
ブレーキのききが
悪い😈
という夢みた😱😱😱
めっちゃ深くグッと
踏まないと
動いちゃう😱😱😱
こんな夢みたら
今日運転する気なくす😱😱😱

夢占い🔮ってあたるのか❓
しらないケドモ
調べたら…😉😉

✡️ブレーキの効かない夢は
危険の予兆や焦り✡️

悪い意味じゃあないか😱😱😱
私はね
良い占いは信じるが、
悪い占いは信じないぞ❗❗
信じないからな❗❗😡


[思った]
本免ってさぁ❗😡
普通自動車🚗の免許とるってのに
マニュアル二輪の問題だすな❗❗
😡😡😡

なんか私のとき
大量に😰😰
マニュアル二輪の
問題でた😰😰
知らねーよ😰😰
適当に答えたら
97点で合格😊😊😊
運がよかったぞ😏😏

語彙力ほしい😫😫
語彙力が「かわいい」しか🈚
だってかわいいんだモン😭😭
あああくぁうぁいいいい😭😭😭


読んでくれてありがとう😉👍🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?