見出し画像

2024/7/13 38日目

[[Kyou]
絵とかかこうかな😗😗
って思ったら~
「何度修正しても
なんかバランスが変」
の迷路で迷子になっちゃいました~🌠
ガッデム❗❗😡😡😡
おナス空😋
野生のんだ😋
夏休みバイトする😉
とか言ってたけど
なんも探してません😐😐
おわりだ😱😱

野生菜活


[✡️学ラン階段会談✡️]
山田「それでさ~🤭🤭」
会長「そのハナシはもういい❗😡私は学ランと民の安全についてハナシにきた❗😡」
山田「そんな態度でいいのかい❓そういえば最近、学ランだったモンを見ないなぁ❓✡️スッ✡️」
(✡️スマホをみせる✡️)
(✡️口にガムテ➕目隠し➕亀甲縛りされた学ランだったモンの画像😱✡️)
山田「あまりクソデカい態度をとると、学ランだったモンがどうなっちゃうかわからないぞ😏」
会長「ガッデム❗❗😡」


[思った]
⬆️なんかこのストーリー
サム🌁⛄🌁🥶
夏だからちょうどいい
冷房と同じ機能がある😉😉
つまりちきぃう温暖化🌍🌏🌎すすむ😱😱😱
あと
熊本に謝れ😡😡😡😡

表情かくの
うま🐴なりたい😭
苦痛の表情って
どうやって描くだ❓🤔🤔
あまり
やりすぎると
誰❗❓になっちゃうし
ムズ🤧
白目むかせたいなァ~😙
でも画力ナッシングで
ギャグになっっっっちまう😖😖

アカン😛
ニッキ
かくことない😱😱😱
だいぶだぶん


読んでくれてありがとう😆💕✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?