見出し画像

2024/7/3 28日目

[今日]
学ランだったモン🐻
どこいっちゃったの😢
本日は
金沢すいかよ😢
イマ私はチュー😘学生かな❓
おいしいケド😋
くびプツンとなってかゆい
蟹刺された❓🦀♋
金曜日試験😱😱😱
ああああなんもしてない😱😱😱
おわりだ😰
簡単だよって言ってたケド😧😧
ウソだ😵😵
うそ月め😵😵
このニッキは毎日
同じようなコトを書いている😫😱
(き、気づいてくれ私はずっとループ♻️しているんだ❗❗助けてくれーーーー🆘)

どこにもいない😰



[思った]
ヤフーーーーーー知恵袋にて
「この絵を評価してクダサイ🙇‍♂️辛口で
落書きなんでテキトーーーです😅」
という質問😱😱😱を見て
思った

なぜ辛口評価してもらうのに
テキトーーーに描いた絵をのせるのか❗❓
本気の絵ヲのせないの何故😰😰😰😱😱😱😫😫
も、
もしかしてだけど❓
き、
傷つきたくないから❓
とか❓
じゃ
ないよね❓
むむ❓🤔🤔🤔

最近の絵❗
フツーじゃあないか❗❓
去年のような抽象的なヤツも描けよ😡
サイケっぽいのとかイイジャン😆😚
フツーのとそういうのと
5:5ぐらいでやっていきたい😉
そういや🤔
自分用のラインスタンプ
忘れててなにも進んでない😡よ
しかも
描きなおしたいスタンプあるし😡
気が向いたら進める感じで
ヨロシクね😃✌️😉未来の自分👍


読んでくれてありがとう😉👍🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?