見出し画像

2024/7/22 47日目

[けふ]
アエオンへいった👍
アニメメイトあったケド
たしかそこのアニイトは
トオルのグッズ売ってなかったなーと
思い、寄らなかった🤔🤔🤔
丸亀うどどん空
今日は
黄金に光輝くスイカを空🍉
(写真🈚)(いらない)
味はフッツーのスイカ🍉
しかし
なんと😦😦
不老不死になれる効果が😯😯😯
左膝(蟹さされたとこ🦀)かゆいなー
ムヒって致死量ある❓
今日いっぴき🦟を
叩き潰した😏😏
したら
誰のかしらん血がビチャ😱😱😱
(自分のカモ🦆😱😱😱)


[自分語り]
⬆️このニッキはいつもそだろ❗😡😡
関西弁話すキャラは
あまりスキニーならない🤔🤔🤔
しかし
例外的に好きなキヤラは😉😉
鰤ーーーチの平子
なんだか好き😉😉😊
おかっぱ男、宵
(しかし
前髪ナナメじゃないほうが
すきだった😦)

なんか急に平子のコト
思い出したんで
書いた😉😉

バトルマンガは
鰤一とソウルイ一タ一
ぐらいしか
読んでない😐😐

ソウルイーターも
よかたなぁ
読んだの前で
ストーリーわすれたケド😗😗


[思った]
私の絵柄っって
なんの影響うけた
絵柄なんだろう❓🤔🤔🤔
ハッキリないような🤔🤔🤔
なにか
私の絵柄っぽい作品をしっているか❓

最近
アイデアうかばん😫😫😫
かばん👜💼😫😫

「けふ」って
咳みたい
けふっ😖😖


読んでくれてありがとう😉👍🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?