見出し画像

2024/6/20 15日目

[今日]
な、なんか
喉にイワカン❗❓
カゼじゃあねえよな……😥😥😥
やめろよ……😨😨😨
ウチのガッコン来週の月やすみでさ
その日カラオケいこーー😊😊とか思ったたんだよ😡
いや思ったたンじゃなくてもう予約してあんだよ😡😡
明日になったら治ってるとかであってくれ😡😡
頼むでな😡😡😨😨😱😱




[重大な報告]
刺されている…😢
右うでも…😢
蟹刺された…😢😥🦀


[😱😱😱]
エキセントリック団とブラジャーびろーんの会での争いは絶えず😱😱😱ついに死者が😱😱😱
オ、オイ山田エキセントリック表太郎はなにしてんだよ😥😵
はやく暴動をとめてくれ😥😨
街は不安につつまれている😨
暴力はだめだ暴力は😱
しかしいいな学ランと血😗


[絵ェ〰️]
描いてみようと思っている🙃
内臓(🈚いゾウ)を
別に🈚いゾウはそそらないけど
描いてみたたい😚

ところで
もしも私がチーン😱したら
お葬式で「ぶっ生き返す」を流して
みんな困惑😥
そして私が棺⚰️から起き上がったところで
二期が始まる😏😏

針ケーンがくる😏😏

😀😃
⬆️これらの絵文字2種類いる❓どっちか一方でよくない❓

😦😧
⬆️これもだよ🙄眉毛の有無とかどうでもいいじゃない❓


読んでくれてありがとう😉👍🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?