見出し画像

2024/6/24 19日目

きょーのニッキーは短めで😗


[今日]
朝目をパチリ👁️👁️
喉の調子は昨日と同じ😡😡
だが
カラオケいったぞーい🎤🎤
前半は喉がチーンだったけど😫😫
後半いつも通りになったぜーい😙😙
(いつももオンチなんスけど…😐)
カラオケの機械が🤖
なにもしてないのに😡
おかしくなって😱😱
映像と音がカクカクラグいになったり😲😲
タブレットで曲を検索してたらなにも押してないのに😱😱
「戻る」が勝手に反応し続けて😱😱
曲いれられねぇ😡😡になったり
(帰れってことかァん❓ァァン❓)
ポテイトゥ🍟頼んだら量多すぎたし😭😭😭
てか一人なのに部屋ひろっっっ😭😭😭
てか耳ヘン😱
喉もヘンだけど😱
耳こもって聞こえる😱😱ボーーってみみなり❓
あとなにかを飲み込むと㊧耳がバリバリていう😱😱😱
何事か😱😱
つもりこういうことだ
喉ヘンならカラオケにいくな🙃🙃
タイチョーが万全なときに行きたかったナ😢

一人カラオケに砂時計は必要
今日も野生


[思った]
好きになったというコトは
いつかどうでもよくなるトキがくんのかな🤔🤔
恋愛の話じゃあないよ😡😡
グーーーーグル🔍でこゆうコト調べると
恋愛のハナシばっかでてくるだ😡😡
ちげぇ😡😡
グーーーーーーーグルって恋愛脳なのね😐呆

これって速筆❓遅筆❓ふつう❓


読んでくれてありがとう😉👍🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?