見出し画像

2024/06/19 14日目

[今日]
昨日さ
午前で終わる、と
言ったよね😡😡
も、もしかすて私が勘違いすてただけで
13時って午前なの❓❓
もしかしてそうなのかな
そうカモ🦆……
うわハズ😳😖
勘違いしてた😞😖
13時って午前なのか😱😱😱
でも帰ったら🌈過ぎで
昼食うの遅←それワイヤー😡😡
本日から掃除場所がおトイレになった
それモイヤーーー😱😱😱😱😱


[😱]

オッ😍学ランだったモン☺
学ランだったモンじゃあないか☺

学ランだったモンのおいしいおスイカを頂き女子☺☺☺
やはり学ラン地区の食べ物は、宵😆👍
ブレザー地区はこわくていけない😱😱
そこらじゅうに「ビッグブラジャー  イズ  ウォッチング  ユー」の張り紙が……😱😱😱
こわすぎるよ……😱😱😱
やっぱりブレザーってブラジャーだったってコトじゃあないか😱😱😱
胸をはって2+2は4だと言える場所に身をおきたいものです😥😥😥


[思った]
学ラン←とれも宵😍
長ラン←これも宵😍
短ラン←まぁ普通😍
白ラン←うーん……🤔💭

白ランはあまりそそラン…何故❓
やはり黒という色は怪しく美しいというコトか❓
いや別に白色も好きだけど
白衣好きだし😍

このニッキ読むと
アタクシの好きなモノがわかりやすい
自分で読んでも特に面白みはないンスけど🤔

ところで
🙃←このエモ字ってどんなときに使えばいいのか私わからない


読んでくれてありがとう😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?