見出し画像

2024/6/29 24日目

[今日]
ナス空😋
しかしナスの天ぷらだった
ナスの天ぷらってちょとくどくない❓🤔
おいしいけど🤔🤔
きょわ家でぐーたらしてただけ😴
だから
耳👂どうなのかよくわからぬ🤔🤔💭
でもやっぱりヘンカモ🦆
いつ治るんだ❓🙄
いいかげんにSay❗❗😡😡
なんか毎日
喉と耳のこと書いてる🤨🤨
闘病日記(ただの風邪)😷🤧
ところで
未来日記全巻あるけど
ウチの家くる❓

やはり野生
彼(彼女❓)は、なで肩である


[うひゃーーー😱]
前までは
学ラン愛好家(学ラー)は少なかったのに…😢
山田エキセントリック表太郎が😱😱😱
イロイロしてくれたおかげで😫😫😭
学ランは流行し
そして
恐ろしいものとされてしまった😱😱😱
いきなり秘密基地がさらされてしまったようだ
民は殺されないように学ランを身に付けながら
学ランを着た集団(エキセントリック団)を
恐れている😱😱😱😱😱😱
うひゃーーーー😱😱😱😱😱🌳😥🌳🌳😥😥😥😭
全人類私服学ラン化計画協会の会長が

山田エキセントリック表太郎と会談している😫


[思った]
私は
好きでいてくれるヒトが好き😭😭
恋愛の話じゃあないぞ🤨

私の絵が刺さる😆
というヒトは少なそうだけど🤔🤔
そういうヒトに届いててほしいなぁ😙
絵😉

やはりどこか欠けているヒトっていいな
と思ふ😊😊😊


[脳内名言]
私は常に偽物で😭
しかしずっとここにいる😭


読んでくれてありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?