休日

頭の中で今日は休みだ〜ってなるとやる気が出なくなったりしがち。

今日はあまり見進めてなかったアニメ観たり久々にアプデ後のあつ森やったりしてました。

絵は合間合間にやってたけど髪の毛の塗りが分からん〜〜〜〜ってなって筆が大分止まってしまっていたのであまり進みませんでした…。悲しい。

明日からまたちょっと仕事が長めに入ってしまったので作業が止まってしまう…。どうしても都合の良い感じに絵が描けないので更新頻度が上がらないのが今の仕事になってからずっとの悩みですね。

近いイベントも無いしぶっちゃけ原稿も無いから今描いてるのが完全に趣味絵ってのも何となーくモチベ上がらない原因かも。なんか面白いことでもあればいいんですけどね〜。

何はともあれゆっくりは休めたのでこんな日があっても良いのかな。いつもこんな感じな気がするけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?