日記

昨日は風邪引いて云々って話でしたがあいも変わらず今日も治りもしなかったのでまたモンハンやってました。

あのにっくきアルバトリオンを倒す為の準備を重ねに重ね2日も対策に使ってしまった…。(絵どころでは無かったので)

もう何回やっても惜しいとこで倒せなくて死ぬほど悔しかったんで意地でも倒してやろうと必死になり過ぎたわね🐍

今日も倒せずに終わりか〜ってとこでなんと、

倒せました。

あのクソトカゲことアルバトリオン君を。
いぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ば〜〜〜〜〜〜〜か!!!!!!

死ぬほど嬉しかったんですけどコイツ相手に3日も割いてしまったので実質負けなのムカつくんだが????????

取り敢えず目の上のたんこぶは取れたので今日は枕を高くして寝れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?