日記

昨日の日記は仕事で完全に忘れてました。
ガハハ。仕方ないね…。

気を取り直して今日の日記なんですが、今日はMHWでアルバトリオンが来たという事で早速仲間うちでやってみることに。

…………………無理ゲーじゃない??????
必中の必殺はズルズルズルズルズキンじゃないか??!!弱体化狙うにもめっちゃ動き回るし、攻撃は強いしでもう無茶苦茶。

今までの環境で属性死んでたからって急に属性に価値を見出そうとしてる感じがめちゃくちゃあるし、それでぐちゃぐちゃにされてるのではちゃめちゃにキレてます。馬鹿がよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(千代に八千代に)

只管にやってみたんですけど今のとこ活路を見い出せてないので圧倒的にPS不足ですね。というか要求PS高過ぎてプロハン位しかクリア出来てないんじゃない…????

も〜〜〜〜〜〜〜辻本ォ!!!!

もしかしたらハンマー使ったら勝てるのか????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?