2日目

普通に忘れかけてました。
始めて次の日にこれってマジ?

日記にする様な事特に無いな〜って感じなんですけど、強いて言うなら最近ハマってる料理があって蕎麦とサラダとチキンにオリーブ油と出汁(多分)入れてるやつが割と好きです。調べたらオリーブ油そばって言うみたい。まんまやん。

割かしヘルシーでそれなりに腹も膨れて何より美味いのが良い。普通にお気に入り。
ダイエット飯みたいな感覚でいけるんじゃない?知らんけど。

それにしても今日は仕事終わりに爆睡してしまったので何もやってないので負けです。ダクソIIちょっとやって絵描いたら一日が終わってしまった…。(今更ながらダクソシリーズにハマってます)

明日はお休みなんでいい感じに運動して絵描く予定です。

余談ですが、積みゲーがあと10本くらいあるのでPS5発売までには消化したい。無理じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?