見出し画像

POPUP STORE in TSUKUBA(2019.5.11-12)

こんにちは、10YCの下田です。
今日は先日行われたPOPUP STORE in TSUKUBAの様子をお伝えしますので、ぜひご覧ください!

今回のポップアップストアには多くの仲間達も出店してくれて、洋服を買う場所ではなく、エンターテイメントパークのような感じで皆さんに色んなコンテンツを楽しんでいただけました。
出店者の方々、ありがとうございました!

僕らが各地に行ってポップアップストアをやる理由って、実際に商品を触ってからとか、着てから買いたいという人に向けて、機会を作れるようにという想いもあるのですが、その地に行かなくちゃ会えない人や場所に出会えるということもあります。そういう意味で今回、つくばに行ったからこそ出会えた人々、場所(ラーメン屋、居酒屋、パン屋、ハワイアンバー、健康ランド)がたくさんあってとても楽しかったです。

つくばをもっと知りたいと思う2日間でした。またつくばに行こう。
Special Thanks
up Tsukuba
やんちゃカリー
ゆるふわ整体
+Coffee
Photo by Keita Inaba

5/19はOPENDAY!

つくばからところを変え、5/19(sun)はオフィスでのOPENDAYです!10YCを着たいと思ってるけど、まだ迷っている方、実物を見られる機会ですので、ぜひ遊びにきてください!
----------
日時:5/19(sun) 12:00-18:00
場所:10YC Office
〒130-0011 東京都墨田区石原3-30-11
(JR総武線・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅、都営大江戸線両国駅、都営浅草線本所吾妻橋駅、各駅より徒歩15分)
※当日は在庫のある商品のみ、店舗でのご購入が可能です(現金・クレジットカードがご利用いただけます)
----------

5月も半分が終わり、沖縄は梅雨入りというニュースも入ってきていますが、雨に負けずに頑張っていきましょう!風邪も流行っているみたいなので、お大事に、しっかり休んで、しっかり食べて、予防してくださいね!

それでは、またお会いしましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?