見出し画像

言語理解凸の小学生男子語録

ギャルピースを知らなかった私。
カイと一緒に動画を見ていたら変なピースをしている女の子がいたので、「これ、何?」と聞くと、「ピチピチのJKが使うピースだよ」と教えてくれた。
「JKと言えば、リコじゃん!リコも使ってるかな?」と言ったら、「リコはピチピチじゃなくて、ゴツゴツのJK!」と返され、返答に詰まってしまった。「返事しないってことは、当たってるってことだね(笑)?でしょ?」にヤニヤしながら詰め寄るカイ。

うううう、ゴツゴツ、ゴツゴツ、それはないな。
パツパツのJKかな;^^
本人も1年で7Kg太ったと言っていたし・・・(笑)。

言語理解、処理速度共に凸なので、時として詰め寄られる事が多くなってくる。
語彙力を高めて、頭の回転速くしないと話し相手ができないな・・・;^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?