見出し画像

楽描帳、5月のダウンロードが終わりました

楽描帳5月号のダウンロード期間が終了しました🙏🏼
全部で5件のダウンロードではありつつ、こちらのnoteから自宅でもダウンロードしてるよ📰の報告もいただき嬉しいなぁと思うのでした😊

https://note.com/10ten10tan10/n/n01aecbb657f1


体調不良にはじまる5月号😂
もはや懐かしい風邪騒動でしたね。(病院の力で1日で治す天)
「今月のコレ買ってよかったヨ」毎月楽しみにしてる〜ってお声も伺って嬉しいです🛍️

6月の「楽描帳」について

人生初のヘアドネイションをしまして、天はそのお話をしようかと思っています💇🏼‍♀️
連載くださってるみなさんの記事も楽しみ〜!

6月号の発行は6/17(月)頃になりそうです!
どうぞお楽しみにお待ち下さい🐌☔️

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!