見出し画像

楽描帳、2月のダウンロードが終わりました

楽描帳2月号このダウンロード期間が終了しました🙏🏼

全部で17件のダウンロードをいただき、先月よりプラス2枚多くなりました😌


帰省してたんです

久々に神戸に帰省していました!
詰め込みまくって、色んな人にお会いしましたが、その先々でみんなに楽描帳のことに触れていただけたのはほんとに母の影響力😂
書きたいことがある!とか、印刷して楽しみにしてたとか、母に印刷したのもらったとか、ほんと嬉しい限りです。
色んなお商売をしている人がいるのに、またその皆様から記事もいただけそうで楽しみです📝

SNSじゃなくって

表現の場を求めている人は多いし、直接お声がけすると記事が集まるんだな、が今回の学び。SNSで告知すると、お声がけしてくださる方はいるし、それに加えて直接お声がけすると、待ってましたと言わんばかりにニコニコ情報提供いただけることが多い。
「コレ買ってよかったヨ」のコーナーは、毎月同じアイテムにしようと思ってたんだけど、載せて欲しくて🥺ってお声がけいただいたので、もう買ってよかったものならなんでも良いよの気分🛍️笑
1年するということは、12冊な訳で、もう残り10冊か、、、と思うとすでに寂しい←

3月の「楽描帳」について

あっという間に3冊目🌸
こんな企画が欲しい🙌🏼というご意見もお待ちしております!

「コンゲツノイチマイ」は天からお声がけしようと思っているのですが、お声がけしたい方が多すぎて「コンゲツハモウイチマイ」も作ろうかなと思ったり😂
目玉焼きにはソース?お塩?お醤油?論争とか、、、🍳
カメラネタ、けん玉ネタもいいなぁ💭笑

3月号の発行は3/14(木)の予定です🗓
どうぞお楽しみにお待ち下さい🌿

この記事が参加している募集

今月の振り返り

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!