見出し画像

楽描帳、7月のダウンロードが終わりました

楽描帳7月号のダウンロード期間が終了しました🙏🏼
これを初めて今までよりも月日の流れをあったという間に感じます…😵
皆さんからのベストフォトはそれぞれの好きが詰まった素敵なページになりました📸


8月の「楽描帳」について

告知多め📣

8〜9月の展示などの告知をたくさんいただいており、告知が多くなりそうです👀
こちらからお声がけした展示もあるのですが、載せてほしいとお声がけもいただいていて、こんな無名のフリーペーパーに掲載依頼いただけるなんて…嬉しい限りです🥺

8月末はお誕生日あるんです…

8月といえば、夏休み!正夫のお誕生日!(祖父)天のお誕生日!なのですが……何かする…?笑
「なにしよ」って言いながら発行日が来そうですね 笑


8月号の発行は8/16(金)頃を予定しております🗓️
お盆休み中にぐわっと仕上げます!

どうぞお楽しみにお待ち下さい🍉

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!