見出し画像

おひなまつり製作(10.Stories来住)

厳しい寒さが続き、子供たちも白い息を吐いたり
冷たい風に頬を赤くしたりと
小さな身体で季節を感じています

先週から今週にかけて 清美先生と一緒に
おひなまつりの製作を行いました

好きな柄の台紙を選んで お雛様とお内裏様を
貼っていきます

お顔を描いたり、鳥を貼ったり…

個性的なおひな飾りが できました!

不自由、不安、心配の尽きない生活になり
2年が経ちました
一時は落ち着きを取り戻し、おでかけやクッキングを
楽しむこともできていましたが
まだまだガマンの日々となりそうです

早くあたたかい春がきて
私たちの心の中の不安を消し去り
思い切り 自由に外で遊べる日が来ることを
願ってやみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?